藤沢 辻堂 茅ヶ崎で本当に治してくれるカイロ・整体をお探しなら、腰痛・坐骨神経痛"改善率93%!"のマハロカイロへ!

Mahaloカイロプラクティックオフィス


【カイロで医療費削減②】

→前回の続き

ふむふむ、なるほどなるほど
どうですか?あなたも薬買いたくなったでしょう(笑)
て・・・

おいおいおいおい、ちょっと待てよお
これって全部薬飲む前提やんか!

そらあ薬がアホみたいに売れるわっ。と思ってしまいました。

これを読んでいるあなたはそんなことないと思いますが。。。
どれだけ妊娠中にも大丈夫な薬だからとか、子供にも問題ない薬だからと医者が言ってても、現れる現れないに関わらず体に副作用のない薬はありません。

大丈夫だからと思って飲み続けていると、それは蓄積され体の本来の機能は確実に低下していきます。
今の世の中、薬に限らず食べ物でも色々な添加物やら何やら訳の分からないものが大量に含まれています。
実は僕らはそれを知らずに取り込んでいるのです。

体に異物を入れ続けているとどうなるか?ということです。
もう一度、原点に戻りますので、ここはよお~く目を見開いて読んで下さいよ。

僕らの体の中には生まれながらにして自らを健康に向かわせようとする力(自然治癒力、カイロプラクティックで言うところのイネイトインテリジェンス)が備わっています。
それがちゃんと働くも働かないも、脳からの指令が背骨の中を通り、神経によって体の隅々にまで送り届けられてはじめて最高の力を発揮できるのです。

ちなみに『薬』はその脳からの指令を止めてしまいます。

痛みを無くすのもそう、整腸薬もそう、解熱剤もそう、ステロイドもそう、体に起こることすべては意味があるから起こっているのです。
それを麻痺させ、分からなくして蓋をしているにすぎません。

もちろん、すべての薬を否定する訳ではありません。
ウイルスや感染症に対して、又は生命に関わる病気や症状の場合は医学の力を借りる必要は絶対にあると思います。
ただ、体が何か不調を訴えた時に気軽に当たり前のように身近に存在している薬を飲むということはやめてほしいなあと僕は願ってやみません。
 
 
藤沢,辻堂,茅ヶ崎で本物のカイロをお探しなら
→坐骨神経痛・ぎっくり腰・酷い腰痛を根本改善できるこちらまで
 


更新

<< 前の記事 次の記事 >>

Mahaloカイロプラクティックオフィスのご案内

住      所:
〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂3丁目1-55
アクセス:
JR辻堂駅南口より徒歩5分!
お問い合わせ・ご予約
0466-33-2440
営業時間:

平日9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00

休業日:
月曜日・木曜日・日曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ