藤沢 辻堂 茅ヶ崎で本当に治してくれるカイロ・整体をお探しなら、腰痛・坐骨神経痛"改善率93%!"のマハロカイロへ!

Mahaloカイロプラクティックオフィス


【産後ママの駆け込み寺】

先日、カイロプラクターの仲間と集まって、「抱っこ紐」の勉強会をやってきました。

友人のカイロプラクターが産後のお母さんを施術する中で、抱っこ紐に興味を持って色々調べたことをシェアしてくれました。

ウチの子供も、6歳・4歳になって今では抱っこ紐に入れて抱っこすることもなくなりましたが、実際に抱っこ紐をして抱き方の練習をしたりしていると、「ああ、なんか懐かしいなあ〜」という気持ちになりました。

昔から通われている方はご存知だと思いますが、数ヶ月になる子供をマハロで預かってた時に、調子が悪く、グズったりしてた時に、抱っこ紐で背中におんぶして施術していた時もありました。
めっちゃ懐かしい思い出です。なんか昭和的な感じやけど(笑)

当時は、僕自身もそれほど、抱っこ紐に詳しくありませんでしたが、少し工夫するだけで、体への負担をかなり軽減することができると知って、「なんやあ〜もっと早く知ってたらよかったなあ」と思うこともあり、とてもいい勉強になりました。

マハロにも小さな子供を連れて産後のお母さん達が沢山通われています。
あなた自身、又はあなたのまわりの産後の方で、抱っこ紐について分からない事があれば、アドバイスできると思いますのでご相談下さい。
少しでも体の負担を軽減できると思いますよ。
 
 
藤沢,辻堂,茅ヶ崎で本物のカイロをお探しなら
→坐骨神経痛・ぎっくり腰・酷い腰痛を根本改善できるこちらまで

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

Mahaloカイロプラクティックオフィスのご案内

住      所:
〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂3丁目1-55
アクセス:
JR辻堂駅南口より徒歩5分!
お問い合わせ・ご予約
0466-33-2440
営業時間:

平日9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00

休業日:
月曜日・木曜日・日曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ