藤沢 辻堂 茅ヶ崎で本当に結果を出すカイロ・整体をお探しなら、腰痛・坐骨神経痛"改善率93%!"のマハロカイロへ!

Mahaloカイロプラクティックオフィス


【藤沢市で『すべり症』でお困りのあなたへ】

『腰と足の痛みが回復しました。』
「腰と脚の痛みと重だるさは、”骨のすべり症”と整形外科で診断され、薬の服用と腰ベルト着用を勧められました。
でも、これで根本的な治療になるのかな・・・と疑問を感じていました。
そんな時丁度、知人の紹介もあり、カイロ治療を受けてみる事にしました。
最初のカウンセリングで治療目的は自己免疫力を高めることとの説明を受け、「これだ!」と確信しました。
何回か治療を受ける内、痛かった事を忘れる位、回復しました。
免疫力を高めること、高めようと努力する事は、病の早期回復につながると思います。
その意味でカイロプラクティックは有効な治療方法なのではないでしょうか。先生には本当に感謝しています。」
 
『すべり症』とは、本来ならバランスよく並んでいるはずの背骨が、ストレスがかかりすぎたり、老化によって前方にズレてしまった状態です。
これにより、神経の出口が圧迫されて、様々な症状を引き起こします。

「すべり」の原因をしっかり踏まえて正しい治療を行う必要があります。
間違ったアプローチを続けているとかえって悪化してしまいますので、注意して下さい。
 

藤沢,辻堂,茅ヶ崎で本物のカイロをお探しなら
→坐骨神経痛・ぎっくり腰・酷い腰痛を根本改善できるこちらまで
 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

Mahaloカイロプラクティックオフィスのご案内

住      所:
〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂3丁目1-55
アクセス:
JR辻堂駅南口より徒歩5分!
お問い合わせ・ご予約
0466-33-2440
営業時間:

平日9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00

休業日:
月曜日・木曜日・日曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ