藤沢 辻堂 茅ヶ崎で本当に結果を出すカイロ・整体をお探しなら、腰痛・坐骨神経痛"改善率93%!"のマハロカイロへ!

Mahaloカイロプラクティックオフィス


【水のパワー】

ああ〜ホンマに蒸し暑いなあ。。。

さてさて、『水』飲んでますかあ?!

まあ、いつも僕が口うるさく言ってますから飲んでますかね(笑)

水と言えどナメたらあきませんよ。
大量の水をとると体はどんどん元気になっていきます。

ご存じのとおり、僕らの体の60%は水でできています。
そして一日に体から出ていく水分は約2リットル!

ですので、人は最低でも一日に2リットル以上の水を補給しなくてはなりません。
水は体の循環や代謝・体温調節にも関与し、人間の生命維持に大きく関係しているのです。

①  目覚めの一杯は胃腸の働きを活性化する為に
②  お風呂の後の一杯は血圧を下げる為に
③  食事をする30分前の一杯は、消化を助ける為に
④  寝る前の一杯は脳卒中や心臓発作を防ぐ為に
 
僕も以前は、あまり意識していませんでしたが、積極的に水を飲むようになってからは便秘や下痢することなくお腹の調子もめちゃいいですし、仕事中も眠くなりにくく集中力が高く保てます。
なんせエネルギッシュに過ごせます。

年配の方などは、水を飲むとトイレが近くなるので飲みたくないという方もおられますが、毎日水をしっかり飲む習慣を作ると細胞の老化を遅らせ、若々しい健康な体をキープできるのです。

血液をサラサラに体の中をキレイにする為にも頑張って水飲んで下さいね。

目安としては、おしっこの色が透明になるのがいいです。
薄い黄色もイマイチ。透明ですよ透明(^^)

あなたもチェックしてみて下さい。
 
 
藤沢,辻堂,茅ヶ崎で本物のカイロをお探しなら
→坐骨神経痛・ぎっくり腰・酷い腰痛を根本改善できるこちらまで



更新

<< 前の記事 次の記事 >>

Mahaloカイロプラクティックオフィスのご案内

住      所:
〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂3丁目1-55
アクセス:
JR辻堂駅南口より徒歩5分!
お問い合わせ・ご予約
0466-33-2440
営業時間:

平日9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00

休業日:
月曜日・木曜日・日曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ