藤沢 辻堂 茅ヶ崎で本当に治してくれるカイロ・整体をお探しなら、腰痛・坐骨神経痛"改善率93%!"のマハロカイロへ!

Mahaloカイロプラクティックオフィス


【忘れる生き物】

よくある質問に
「カイロってどんな時に受ければいいんですか?」というのがあります。

マハロに来院されるほとんどの方も、やはり最初は痛みやシビレなど何か体に問題が起こった時に来られます。

まあ僕も以前はそうでしたし、世の中のほとんどの人は何か問題が起こって初めて行動を起こしますよね。

しかし、それでは遅いんです!
「今まで何件も病院に通ってきましたが良くならない」、「長年の腰痛で困り果てている・ヘルニアで手術と言われた」、「痛み止めを飲んでても効かない」、「このまま薬を飲み続けていて大丈夫なのか?」、「原因不明の頭痛・夜も眠れない背中の痛み」、「自律神経の問題」etc…
皆さん色々な問題を抱えて来院されます。

そして、その時に『健康が一番大切なんだ』だと気が付くのです。

しかし・・・
ある程度症状や痛みが無くなってくると、「治った治った」とあれだけ毎日辛い思いをしていたことなんてすっかり忘れてしまいます。

そうなんです。人間は『忘れる生き物』

僕から言わしてもらえば、背骨のケアは一生涯のケアです。
何回で「はい、終わり」というようなものではありません。

例えばあなたは、喉が乾いたら水を飲む、お腹か減ったらご飯を食べますよね。
一度「ふう~満足満足」となってそれから後は、一生水も飲まずご飯も食べませんか?
それは不可能ですよね。背骨も同じです。

一度ケアしたからこれで一生大丈夫。
ということは無理だと思いませんか?

それでなくても僕らは日々様々なストレスの中で生きてる訳ですから。。。
人間の根本である背骨や神経のケアは必須です。
水を飲むのとまったく同じ!

あなたは大切な歯がダメにならないように歯医者さんで定期的に健診やクリーニングを受けたり、毎日歯磨きをしますよね。
歯も大切ですが、スペアのない背骨は歯以上に大切です。
なぜなら、生命・健康に直接関わってくるのものだからです。

そんなあなたの背骨を守るのが僕の役目です。
 

藤沢,辻堂,茅ヶ崎で本物のカイロをお探しなら
→坐骨神経痛・ぎっくり腰・酷い腰痛を根本改善できるこちらまで
 


更新

<< 前の記事 次の記事 >>

Mahaloカイロプラクティックオフィスのご案内

住      所:
〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂3丁目1-55
アクセス:
JR辻堂駅南口より徒歩5分!
お問い合わせ・ご予約
0466-33-2440
営業時間:

平日9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00

休業日:
月曜日・木曜日・日曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ