藤沢 辻堂 茅ヶ崎で本当に治してくれるカイロ・整体をお探しなら、腰痛・坐骨神経痛"改善率93%!"のマハロカイロへ!

Mahaloカイロプラクティックオフィス


【健康へのパラダイムシフト②】

『ガン細胞とアレルギー』

ガン細胞の生成は人間の生きる過程で普通に起こってきます。
僕にも、そしてあなたにも。

これは、アレルギー・花粉・食物などのアレルゲンではなく、体が環境に上手く対応していない体の問題なんです。
まずこの真実を理解して下さい。

私達はみんな「あ、花粉の季節だ」「ダニやホコリだ」というようにこいつが悪いこいつが悪いとやりますよね。
でも、自分を本当に見つめて、本当に改善して、自分を本当に健康にすれば、100%ではないかもしれませんが、これらの症状というのはどんどんどんどん良くなっていくかもしれません。

このへんで、多くの人は考え方を変えていく必要がある。

例えばコップに入った半分の水があります。
あなたは、「半分しか入っていない?」それとも「半分も入っている?」どう考えますか?

これは例えですが、考え方次第で私達の健康は大きく変わっていくのです。

 
藤沢,辻堂,茅ヶ崎で本物のカイロをお探しなら
→坐骨神経痛・ぎっくり腰・酷い腰痛を根本改善できるこちらまで



 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

Mahaloカイロプラクティックオフィスのご案内

住      所:
〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂3丁目1-55
アクセス:
JR辻堂駅南口より徒歩5分!
お問い合わせ・ご予約
0466-33-2440
営業時間:

平日9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00

休業日:
月曜日・木曜日・日曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ