藤沢 辻堂 茅ヶ崎で本当に治してくれるカイロ・整体をお探しなら、腰痛・坐骨神経痛"改善率93%!"のマハロカイロへ!

Mahaloカイロプラクティックオフィス


【なぜ、痛みや症状がなくなった後も通った方がいいのか?】

別に「絶対に通わなくてはいけない!」
ということではありません。

いつまで続けるかは、あなたの目的によって異なってきます。
あなたの目的が痛みや症状を取り除く事だけであれば、痛みや症状が治まった時点で目的は達成されます。

しかし、痛みや症状というものはあなたの体からの緊急サインであり、その原因を残したままだと、再発する可能性は多いにあります。
 
「痛みや症状を感じなくなること」と、
「治る」ことは違います。
 
病気になったり症状が出るということには、必ず原因があります。
たとえば1回のアジャストメントで、ぎっくり腰、頭痛、耳鳴り、めまいなどの症状が一瞬で無くなってしまうことはよくあります。
しかしそれは病気や症状の原因がなくなった訳ではないのです。
 
痛みや症状があるから悪い、無いから健康という考え方は危険です。

今現在何も体に問題が出ていないからと言って、この先5年先10年先に今と同じ状態でいられる保証はどこにもありません。
それを選択するのはあなた自身です。

定期的にカイロプラクティックのアジャストメントを
受けることで、あなたの未来は健康で充実したものになるはずです。
 

藤沢,辻堂,茅ヶ崎で本物のカイロをお探しなら
→坐骨神経痛・ぎっくり腰・酷い腰痛を根本改善できるこちらまで


 
 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

Mahaloカイロプラクティックオフィスのご案内

住      所:
〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂3丁目1-55
アクセス:
JR辻堂駅南口より徒歩5分!
お問い合わせ・ご予約
0466-33-2440
営業時間:

平日9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00

休業日:
月曜日・木曜日・日曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ