藤沢 辻堂 茅ヶ崎で本当に結果を出すカイロ・整体をお探しなら、腰痛・坐骨神経痛"改善率93%!"のマハロカイロへ!

Mahaloカイロプラクティックオフィス


【なぜ、初めのうちは週に何回も通うと効果的なの?】

それは・・・
あなたの今現在の状態というのは、すぐに起こったものではないからです。

もう何年もかかって、ひどい方は何十年もかかってバランスを崩し、今に至るのです。
それはスゴい癖になっています。

この癖というものは、いい意味でも悪い意味でも自分ではほとんど意識することはありません。
はっきり言って普通になっているのです。
人それぞれ違う性格のようなものです。
 
性格(考え方)を治すのは大変でしょう。
それと同じなんです。
 
例えば、イタズラばかりする悪ガキがいたら、皆さんどうしますか?
怒りますよね。怒ってもまたやらかす→そうするとまた怒る。

その繰り返しによってその子は「これはしてはいけない事なのか」と少しずつ理解できるようになり、イタズラをしなくなります。
しつけのようなものです。
 
カイロプラクティックも同じです。
悪さをしている神経を教育し直さなければならないのです。

その為には、初めのうちは、ある程度ガマンして神経が更生するのを待ってやるのです。
そういう意味で、初めのうちは、できるだけ短い間隔でアジャストメントを受けると、より効果的なのです。
 
 
藤沢,辻堂,茅ヶ崎で本物のカイロをお探しなら
→坐骨神経痛・ぎっくり腰・酷い腰痛を根本改善できるこちらまで



更新

<< 前の記事 次の記事 >>

Mahaloカイロプラクティックオフィスのご案内

住      所:
〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂3丁目1-55
アクセス:
JR辻堂駅南口より徒歩5分!
お問い合わせ・ご予約
0466-33-2440
営業時間:

平日9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00

休業日:
月曜日・木曜日・日曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ