藤沢 辻堂 茅ヶ崎で本当に治してくれるカイロ・整体をお探しなら、腰痛・坐骨神経痛"改善率93%!"のマハロカイロへ!

Mahaloカイロプラクティックオフィス


【なぜ赤ちゃんがカイロプラクティックを受けるの?】

 赤ちゃんなんて、元気に産まれてきたらそれでいいんじゃないの?!
と思われる方がほとんどでしょう。

実は、ですね…  
赤ちゃんに対してカイロプラクティックはものすごく必要なんです!!!
※最近の育児系の雑誌でも取り上げられることが多いようですので、赤ちゃんをお連れになる方が増えています。
 
なぜ、赤ちゃんにカイロが必要かと言うと…
赤ちゃんの場合産まれてくる時に引っ張り出されるため体にたいへん強いストレスがかかるんです。
特に、上部頚椎といわれる首の上の部分がズレてしまうことも多く、そのままほっておくとアレルギーや免疫機能の異常、内臓の働きの低下など、体の発育にとっても様々な悪い影響を及ぼしてしまいます。
 
しかも赤ちゃんは「首が痛いよー!」などと訴えることができないので、産後まず一度はお近くのカイロプラクティック院へ連れて行くことをオススメしています。
※もちろん、Mahaloは日本では珍しく赤ちゃんの施術事例が多いので安心してお連れいただけます。
 
生後間もない赤ちゃんがいる方は、ぜひ赤ちゃんと一緒に来て下さい。
 
赤ちゃんや、小児期の子供の健康を守ってあげられるのは親だけです。
予防接種や薬にばかり頼らず、それぞれの子供が体の中に持っている、「自然治癒力」という素晴らしい力を高めておいてあげる事が何よりも大切です。
 

藤沢,辻堂,茅ヶ崎で本物のカイロをお探しなら
→坐骨神経痛・ぎっくり腰・酷い腰痛を根本改善できるこちらまで
 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

Mahaloカイロプラクティックオフィスのご案内

住      所:
〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂3丁目1-55
アクセス:
JR辻堂駅南口より徒歩5分!
お問い合わせ・ご予約
0466-33-2440
営業時間:

平日9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00

休業日:
月曜日・木曜日・日曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ