藤沢 辻堂 茅ヶ崎で本当に治してくれるカイロ・整体をお探しなら、腰痛・坐骨神経痛"改善率93%!"のマハロカイロへ!

Mahaloカイロプラクティックオフィス


【どのくらいのペースで通うのですか?】

基本的にMahaloでは、通う頻度は強制していません。

なぜなら、あなたの健康はあなた自身のものであり、私の健康ではないからです。
というと、ちょっと冷たい言い方に聞こえるかもしれませんが、

Mahaloでは、それぞれの方のその時に合った最も効果的な施術スケジュールを提示致します。
それを実行するかしないかはあなた自身の決断です。
 
ただ、本気であなたに健康になってもらいたいという思いから、現在までの臨床経験を基に効果的な治療スケジュールをお話しています。

「何回通えばいいですか?」
「一回で治りますか?」などなど、
私もカイロプラクティックを知るまでは、同じような考え方を持っていました。

でも、いまなぜこのようなツラい痛みや症状が出ているのかよく考えてみて下さい。
それは、今まで自分が行ってきた生活習慣や考え方すべてが作り出してきたものに他ならないのです。
そして今後、このツラい状態にならなくする為には・・・
と考えた時に、おのずと答えは見えてきます。
 
他の何よりも、いかに健康が大切で、それを取り戻す為に何を行う必要があるのかということを考えて下さい。
 
そうです。
体の手入れ・メンテナンスが何よりも大切になってきます。
そんな考えのもと、Mahaloでは段階的に施術を進めていきます。
効果的な施術スケジュールの流れは以下のとおりです。
 
 
1、初期集中期間
(基本的に週に2~3回のアジャストメント)
はじめの数週間は、とにかく痛みや症状、悪いバランスを改善する為に集中的に矯正を行っていきます。
 
2、構造安定期間
(1、2週間に1回のアジャストメント)
日常生活に支障をきたさないくらい状態が回復してきたら、引き続きカイロプラクティックのアジャストメントにより、根本原因でもあるサブラクセーション(背骨や骨盤のズレによる脳からの神経伝達の妨害)を取り除いていきます。
※たとえ、痛みや症状がなくても、サブラクセーションがあれば、再発の可能性があるのです。

3、メンテナンス
(月に1~2回のアジャストメント)
定期的にアジャストメントを受けることによって、神経や免疫機能を最適な状態に保ちます。
また骨や関節の老化を防ぐためにも非常に効果的です。
毎日を、より健康で楽しく過ごす為に、定期的な背骨のチェックは必ず行いましょう。


藤沢,辻堂,茅ヶ崎で本物のカイロをお探しなら
→坐骨神経痛・ぎっくり腰・酷い腰痛を根本改善できるこちらまで



 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

Mahaloカイロプラクティックオフィスのご案内

住      所:
〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂3丁目1-55
アクセス:
JR辻堂駅南口より徒歩5分!
お問い合わせ・ご予約
0466-33-2440
営業時間:

平日9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00

休業日:
月曜日・木曜日・日曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ