藤沢 辻堂 茅ヶ崎で本当に治してくれるカイロ・整体をお探しなら、腰痛・坐骨神経痛"改善率93%!"のマハロカイロへ!

Mahaloカイロプラクティックオフィス


【サブラクセーションの原因は?】

では、サブラクセーション(神経伝達の妨害)は、なぜ起こるのでしょうか???
 
実はこの『サブラクセーション』、誰にでも起こってきます。
僕にも起こってきますし、あなたの友人、恋人、家族、生後間もない赤ちゃんから、お年寄り、妊婦さんまで・・・
世の中の人全てに起こってくる可能性があるのです。
 
どうしてかと言うと、
人は生きていると、多かれ少なかれストレスを受けて生きています。

そうなんです。
このストレスこそがサブラクセーションの原因なのです。
 
ストレスといっても、広い意味でのストレスです。
イメージしやすいところでは身体的ストレスといわれるもので、日常の悪い姿勢や様々なクセ。
そして肉体労働などからくるバランスの崩れ。
スポーツ選手も日々体を酷使していますので体には相当なストレスがかかっています。
 
あと一見関係ないように思いますが、精神的ストレスがあります。
これは、目に見えないもので、職場での人間関係や、いつも仕事に追われて余裕のない精神状態…。
子育て、家庭での人間関係。プライベート関係。
小さい頃に受けたトラウマetc・・・
また、自分ではストレスだと感じていなくても、それがストレスになっている場合も少なくありません。
 
そして、もう一つは、化学的ストレスといわれるもので身体に取り込むものです。
普段食べている食事、インスタント製品、ファーストフード、サプリメント、薬、酒、たばこetc・・・
添加物が入っていたり、加工されていたり、農薬がかかっていたり…純粋なものは、ほとんどありません。
 
こういった身体的・精神的・化学的なストレスがすべて関係して、身体に影響を及ぼしサブラクセーションという状態を作りだすのです。
 
症状があっても無くてもあなたの体にサブラクセーションは、起こっています。
 
体は急には悪くはなりません。
症状が出ているということは、あなたの体はかなり悲鳴をあげている証拠です。
何か問題が起こっているということを教えてくれているのです。
 
我々カイロプラクターは、このサブラクセーションを見つけ出し、常にクリアな状態にすることで、人間が持って産まれた大いなる力を引き出してあげるのです。
 
 
藤沢,辻堂,茅ヶ崎で本物のカイロをお探しなら
→坐骨神経痛・ぎっくり腰・酷い腰痛を根本改善できるこちらまで
 
 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

Mahaloカイロプラクティックオフィスのご案内

住      所:
〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂3丁目1-55
アクセス:
JR辻堂駅南口より徒歩5分!
お問い合わせ・ご予約
0466-33-2440
営業時間:

平日9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00

休業日:
月曜日・木曜日・日曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ