藤沢 辻堂 茅ヶ崎で本当に結果を出すカイロ・整体をお探しなら、腰痛・坐骨神経痛"改善率93%!"のマハロカイロへ!

Mahaloカイロプラクティックオフィス


【カイロプラクティックって何?】

 『カイロプラクティックとは「手技のみ」によって背骨のズレや歪みから起こる神経圧迫を取り除き、私達が産まれながらに持つ治す力(自然治癒力)を最大限に働かせるものです。』
 
日々、私達は多くのストレスを受け、知らず知らず体のバランスを崩しています。
背骨や骨盤が正しい位置からズレたり、関節の動きが一時的に低下することで脳から背骨を通る神経が圧迫されて、体の全ての組織や器官に悪影響を与えてしまっている状態・・・
 
カイロプラクティックは、この背骨や骨盤の変位を、手だけを使って元の正しい位置に戻し、脳からの神経伝達を100%体に送り届けてあげるのです。
 
これにより、誰もが産まれながらに持っている自らを治そうとする力、『自然治癒力・生命力』が高まり、体は本来の健康な状態を取り戻すことができるのです。
 
人間の身体は、すべて脳という司令塔からの神経の流れによってコントロールされています。

自分の思ったとおりに手足を動かしたりする事は勿論、
触られて感じることも、心臓の鼓動、呼吸、消化吸収、
その他内臓や生殖器機能に至るまで・・・

すべての臓器や組織そして細胞は、脳からの情報が神経を通して体の隅々にまで送られているからこそ機能しているのです。
もしそれらの流れが、どこかの部分で妨害され、圧迫を受けているとしたら・・・???
 
そのような状態でいると、そこから先には脳からの正しい情報が伝わらず、やがては身体機能の低下、痛みや違和感など様々な症状を引き起こす事にもなります・・・。
 
その圧迫を取り除いて神経を開放してあげることで、身体は正常な機能を取り戻す事ができるのです。 
 
 
藤沢,辻堂,茅ヶ崎で本物のカイロをお探しなら
→坐骨神経痛・ぎっくり腰・酷い腰痛を根本改善できるこちらまで


 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

Mahaloカイロプラクティックオフィスのご案内

住      所:
〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂3丁目1-55
アクセス:
JR辻堂駅南口より徒歩5分!
お問い合わせ・ご予約
0466-33-2440
営業時間:

平日9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00

休業日:
月曜日・木曜日・日曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ