藤沢 辻堂 茅ヶ崎で本当に治してくれるカイロ・整体をお探しなら、腰痛・坐骨神経痛"改善率93%!"のマハロカイロへ!

Mahaloカイロプラクティックオフィス


【『Mahalo』ってどういう意味ですか?】

と、時々聞かれることがある。

Mahalo(マハロ)とはハワイ語で「感謝」「ありがとう」「尊敬」などという意味があり、日常での簡単な挨拶などにも使われています。

このオフィスを開業する時に、何かいい名前はないものかと考えていた。

よくある自分の名前をオフィス名にするのもよかったのですが、ふと以前にハワイアンジュエリーのお店に立ち寄った時に印象に残っていた『Mahalo』という言葉を思い出した。

そのお店の店員の方が、リングに『Mahalo』という文字を入れていて、意味を尋ねると、「感謝とか尊敬の意味があるんですよ。」と教えてくれた。
「へえ〜、リングに言葉を入れるなんてオシャレやなあ?!」としかその時は思っていなかった。
 
オフィスを立ち上げるにあたって色々考えているうちに、ピーンときた!

こうやってオフィスを始めることができたのも、家族やまわりの多くの人達の支えがあったからこそ。
いつも初心でいること、そして感謝の気持ちを忘れないでおこうという思いから名付けました。
今では親しみやすく、たいへん気に入っています。
 

藤沢,辻堂,茅ヶ崎で本物のカイロをお探しなら
→坐骨神経痛・ぎっくり腰・酷い腰痛を根本改善できるこちらまで
 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

Mahaloカイロプラクティックオフィスのご案内

住      所:
〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂3丁目1-55
アクセス:
JR辻堂駅南口より徒歩5分!
お問い合わせ・ご予約
0466-33-2440
営業時間:

平日9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00

休業日:
月曜日・木曜日・日曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ